釣具店で購入した未用品になりますが、ハンドルをダイワ純正ボールベアリング、ウォームシャフト両端はヘッジホグの社外ベアリングに交換して12ベアリングになってます。SHIMANOツインパワーc3000mhg。よろしくお願いします。ヘドン パル プロウエイト 26 heddon pal ダイレクトリール old。シマノ ビーストマスター 6000(走行8.8km/65.5h)。あと、ハンドルノブキャップもヘッジホグのアルミカラーキャップ(黒)に変更してあります。管釣りで使用しようと思い購入しましたが1年位使わずじまいのため、出品する事になりました。シマノ 15ツインパワー SW4000XG B スピニングリール。【LIVRE】CRANK 110 ALL BLACK(ff air ノブ)/*。最後の写真のリールカバーもお付けします。