野球ズブの素人です。グローブをとめるバンド?みたいなやつもお付けします。ノークレームノーリターンにて、ご納得頂ける方にお願い致します。Mizuno pro 硬式キャッチャーミット。主人が友人に頼まれて一時期チームに入ったときに購入して使用しましたが、興味がなくすぐやめました。Mizuno 硬式グローブ オレンジ。Sure Play 硬式野球グローブ 黒。状態はよいとおもいますが、正直グローブのこと全くわかりませんので、コメントなりご質問下さい。ミズノ ミズノプロ 硬式外野手グローブ 初期型 D UP ZONE。よん ZETT プロステイタス 投手用 左投げ。