1つ目は硬式用のグローブです。2つ目はSSKの硬式用バットです。品質も良いものなので木製使いたい人にはオススメできます!2つ合わせてこの価格なので、野球道具に困っている人は是非ご検討の程よろしくお願いします!。Mizuno pro 硬式キャッチャーミット。メーカーはWilsonでこちらは汚れはありますがまだまだ使えます!皮もしっかりしていて持ちはいいと思います。Mizuno 硬式グローブ オレンジ。Sure Play 硬式野球グローブ 黒。こちらはあまり使っていないですが軽くて扱いやすいと思います。ミズノ ミズノプロ 硬式外野手グローブ 初期型 D UP ZONE